人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

大野屋さんのランチに行ってきたよ。

高岡の老舗 「御料理 大野屋」 でランチを食べてきましたよ。

この間から、いろんな人に「大野屋のランチ 美味しいよぉ~」って
聞いていた… 
で、代表取締役の渡辺公〇さんにたまたま会ったので… 
「評判いいんだね!!」って聞いてみた。。。  
「いやいやありがとうございます。」 と恐縮気味。。。
その翌日のこと 職場からの電話で…「ねね!!大野屋のランチって
美味しいんだってさ 行ってみない?」って言われて驚いた。
昨日の今日で こんな話が出るか?  行く行く。。。
で、行ってきたのだぁ~
 ↓ランチは1200円 1800円 2400円  他にも、うな重の単品とか
  いろいろあったよ。  これは1800円のランチ。。。
  デザートもあるよ。  ごはんが おかわり自由なんだけど、このご飯
  が氷見のお米で こだわり あり!!とのこと。 ビールは別だよ(笑) 
大野屋さんのランチに行ってきたよ。_c0135361_215368.jpg

       ↓ さすがに金屏風があると、高級感あふれるね。
大野屋さんのランチに行ってきたよ。_c0135361_21533157.jpg

       ↓ この花瓶?も変わっているね。
大野屋さんのランチに行ってきたよ。_c0135361_21534430.jpg

席は、今風に椅子なので らくちん。。。 足が痛いと正坐ができないから
便利だよね。
お庭もステキだったな。。。  予約しなくても大丈夫だよ。
一度は行ってみる価値あり!! かな。。。
by itutoko | 2009-02-17 22:11

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko