いつとこ気まぐれブログ 

itutoko.exblog.jp
ブログトップ

なんと…今日は新聞に載っちゃいましたぁ~♪

昨日ね、地元の新聞社から電話が来てね。
公民館(私の職場です)のブログって珍しいですよね?って。。。
取材に行ってもいいでしょうか?って。。。
確かにぃ~ この「いつとこ気まぐれブログ」を開設してから2ヶ月後に
公民館のブログを開設して… 
他の公民館はやってなかったみたい。。。
開設してからは1年半くらいになるのかな?
なんとか のんびりだけど やってきたんだよね。
それが なぜか記者さんの目にとまって。。。
すっごく大きく載せてもらったんだよねぇ003.gif

     ↓ 茶々も一生懸命記事を探してるけど…                                                                           
                           ↓ 茶々ここだよぉ!!  
c0135361_2131320.jpg

今まで私を知らなかった人たちに 顔がバレて…  
あは!! ごめんね。こんなおばちゃんで。。。
でもね。私にとっては、一生の思い出?になったんだよね。。。
いろんな人から、電話やメールをいただいてさ。 みんなありがとう。

それが笑っちゃうの037.gif 中には 「アンタ新聞にこんなにデカデカ載ってぇ 
すごいやないけ!! 私なんて新聞に載るときは おくやみ欄くらいしか載ら
んぜぇ」って。。。  ははは…

公民館のアクセス数が、いままでにない とんでもなく多い数字になってい
るのにはマジ驚いているんだよね。
公民館のブログは一応 このブログの左側に貼りつけてあるんだけど…
わかるかなぁ? 
「平米公民館のキトキト情報」ってタイトルですよ。 そのタイトルのところを
クリックすると、すぐに出てきますよ。
でも…あらためて アドレス 載せちゃいます。
http://hiramai.exblog.jp/ ← ここにアクセスしてね。
んで、お気に入りに追加してくれると うれしいな。
[PR]
by itutoko | 2009-01-28 21:49

日常の何気ない出来事や、お気に入りのもの、出会った人とのエピソードなどを中心に…気の向くままご紹介しています。


by itutoko